人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の収穫祭

16日(土)のオーガニックマーケット秋の収穫祭にご来場のみなさま、ありがとうございました!。

私(♂)は参加できませんでしたが、多くの方にTAGO-MAGOの服を見てもらえたようで嬉しく思います。完売したモノも多く、再販可能なモノは頑張って作りますので、また宜しくお願いします。
(数名の方がお目当てのモノを購入出来なかったようで・・・・申し訳ございません)
次のデザインも数着完成していますし、新しいコンセプトの服や小物も現在アイデアを捻出していますので、近い将来?紹介出来ると思います。

今回の収穫祭に合わせてくるみボタンを作ってみました。

秋の収穫祭_b0195924_20183092.jpg




無地やナチュラルテイストのものが人気の今、コスタリカのジャングルに生息する蝶のような模様・・・TAGO-MAGOはマイペースで頑張ります!。次回の出店までに色んな模様と大きさのモノを作って持って行きますね。

本日は多くのご来店、ご購入、本当にありがとうございました!
by unsane001jp | 2010-10-16 23:33 | お知らせ