人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏物と小物

今、夏物と小物のアイデア・デザインを考えています。

TAGO-MAGOのような小さなガレージメーカーでも、それなりに生みの苦しみがありまして(笑)日夜あーでもないこーでもなと自分の中で押し問答しています。

夏物と小物_b0195924_23211535.jpg

(2011年 直島)


夏に向けて小物を作りたいと思います。
小さなバッグのようなポシェットのようなショルダー。ポケットのようなウェストバック。そんなものをイメージしながらデザインしていますので、今しばらくお待ち下さい。

七分丈パンツとショートパンツも色々デザインしています。
七分・ショートは積極的にユニセックスも展開して行きますので、男性のみなさんも期待していて下さい!





本日のBGMは、これ!

「Stevie Wonder 」

(赤ちゃんの泣き声で始まりますのでビックリしないで下さい(笑)




この抜けのいい声とハーモニカの音色がとても気持ちいいです。
Stevie Wonderも小学生の頃から聴き続けているミュージシャンで来日公演も何度か観に行きました。彼のインタビュー記事や詞を読むと愛の深さと広さが伝わってきます。目の前や身の周りにだけ感心を持つのではなく、もっと広く深く遠くに意識や愛情があるような気がしてなりません。
by unsane001jp | 2011-04-15 01:20 | 日記