人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

ご来店、お買い上げ、ありがとうございました!


一日中雨でしたが、予想以上の反響がありました。
音楽好きの方、山歩きの好きな方、エスニックファッションの好きな方、などとお話出来ましたし、パンツとスカートのどちらか迷い結局2つとも購入していただいたり、一人で5アイテム購入していただいたり、とても嬉しい一日でした。


私達は

「TAGO-MAGOの服を身に着けていつもよりも少し嬉しい気持ちになって出かけてくれたらいいなぁ、ちょっと気持ちが高ぶってくれたら嬉しいなぁ」

と思いながらデザインしています。
そしてTAGO-MAGOを通していつもと違った世界観や空気に触れて欲しいなぁ、と想いながら個性を表現しています。それはこのブログや店頭での会話も同じです。

出会いとつながりの中から、少しでもいい風をふかせたいと思います。







本日のBGMはこれ!


「Tom Waits」




一番聴いているミュージシャンです。
今後も一番聴くミュージシャンだと思います。
ライブが観たくてNYでチケットを探しましたが結局観れませんでした。
Tom Waitsのライブを観ることが10代からの夢です・・・


フルボリュームでどうぞ!
by unsane001jp | 2011-06-20 01:15 | 日記