人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュートとニーナ

新しいミュートスカートです!


ミュートとニーナ_b0195924_211828.jpg



イメージは北欧の文房具店の女性がはいているスカート(笑
この雰囲気の柄はなかなか手に入らないので気に入って頂けたら即買いをオススメします。


ニーナスカートもできてます!


ミュートとニーナ_b0195924_2203820.jpg



ミュートとニーナ_b0195924_2212883.jpg


(写真では筒状のシルエットに見えますが実物はAラインのデザインです)
後ろのポケットが可愛いんです、写真を撮り忘れましたが・・・・。



色違い、柄違いもありますので店頭で見て試着してみて下さい!


(明日のマーケットは台風接近により中止です)




本日のBGMはこれ!

「Sinead'O'Connor」




この曲はPrinceがThe Familyに提供した曲でしたが、Sinead'O'Connorのカバーで一躍有名になりました。PVもすごく印象に残っていて、大粒の涙をこぼしながら歌う姿にもらい泣きしました(笑)

東京ドームでPrinceを観たとき、この曲をピアノで弾き語りしましたが彼が歌うNothing Compares 2 Uも最高でした。このライブの時、私の後ろでノリノリで拍手していたのがキャンディーズのスーちゃんでした。

もう20年以上前でしょうか・・・
長距離バスに揺られながらオーストラリアを旅していたときも、ヒッチハイクしながら歩いていたときも、ヌーサという綺麗な海岸の桟橋で野宿していたときも、ウォークマンでこの曲を聴いていました。

一曲の中に色んな記憶があり、沢山の想い出があります。
そんなことを噛み締めていると幸せな気持ちになります。
私の心の中だけにある宝物です。
by unsane001jp | 2011-09-02 23:12 | スカート