人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご来店、お買い上げ、ありがとうございました!

今日はオーガニックマーケットに出店してきた中で一番寒く感じた一日でした。
そんな寒い中でもお客さまが来てくださるので、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!

さてさて、TAGO-MAGOは明日から本格的に春物の制作に入ります。
新作パンツのデザインが先ほど決まりましたので、明日サンプルを作って商品化にして行きたいと思います。男性のお客さま、お待たせしました。今回はユニセックスサイズから作ってレディースに展開しようと思っています。
他にもポケットにアクセントをつけたブルゾン、普通っぽいけど少しエスニックテイストなスカートなど、頭の中には沢山のイメージがありますので、それらを形に表現して行きますのでご期待下さい!
by unsane001jp | 2012-02-18 22:44 | お知らせ