人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラップスカート 2012モデル

ラップスカートの2012年モデルが完成しました!

「?エプロン?えっ!?スカート!?」

と思うスカートです。


ラップスカート 2012モデル_b0195924_20515175.jpg



そのままスカートとしてはもちろん、下にレギンス、ジーパン、7分丈、フレアパンツ、など組み合わせて皆さん自由な着こなしを楽しんでもらっているTAGO-MAGO定番の巻きスカートです。


ラップスカート 2012モデル_b0195924_21173079.jpg



ラップスカート 2012モデル_b0195924_21242165.jpg



ラップスカート 2012モデル_b0195924_21391667.jpg


巻きスカートですのでタイトに巻いて細いシルエットで、広げてゆったりラフに、お好みのスタイルで穿いて下さい。




本日のBGMはこれ!

「mouse on the keys」



古い友人がやっているバンドです。
当時は自分の御婆ちゃんとの会話を録音して音楽にしたり、ダサいことやふざけているとしか思えないことを真剣にやっているような、とてもユニークな音楽を演奏していましたが、時々チラ見えする音楽性は絶句するほど高く、インテリ以外の何者でもないバンドでした。

これはヨーロッパツアーで訪れたドイツでのライブのようです。
カッコイイ男は何処で何をしていてもカッコイイんですよね。

フルボリュームで踊りながら聴いてください!
by unsane001jp | 2012-03-31 22:43 | スカート