人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご来店、お買い上げ、ありがとうございました!

小雨から大雨になりましたが、雨の中のご来店,、お買い上げ、ありがとうございました!
今日も常連さん~はじめてのお客さんまで出会いがあり、色んな話題の会話を楽しめました。


明日のアースデイズですが、29日に延期になりました。
29日は出店するかどうかまだ分かりませんが、決まり次第ここで報告します。

ブログもUPしますので、たまに覗いて下さいね!




本日のBGMはこれ!

「Kool & the Gang」



雨も、戸惑いも、不安も、吹き飛ばしてくれます(笑
新宿のツバキハウスというクラブでこの曲が流れ、3人の黒人と狂ったように踊った思い出があります。

もう雨はイヤだ!
by unsane001jp | 2012-04-21 20:36 | お知らせ