人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アースデイ神戸2012 無事に終了しました!

アースデイ神戸2012 無事に終了しました!

初日は強風で時折小雨舞う天気で一時はどうなることかと思いましたが、2日間とも予想以上のお客さまにTAGO-MAGOの服を見てもらえました。ご来店、お買い上げ、ありがとうございました!
初めての遠征でしたがとても楽しく参加出来たので、機会があれば色んなところへ出店してみたいと思いました。

今回は男性のお客さまからの反響が驚くほどありユニセックスサイズはすぐに完売してしまいましたが、嬉しいことに早速通販の問い合わせを頂きました。神戸のお客さまは生地の違い、デザインや拘りを説明すると納得して下さる方が多く、すごく目が肥えている印象が残りました。完成品に行く着くまで何枚も試作品を作り、少しでも気にいらないところがあれば妥協せずボツにしてきたことが無駄ではなかったと改めて確信を持つことができました。

明日から2人で会議という名のケンカ?を繰り返し、試作品を作ってはダメ出しをして、TAGO-MAGOにしか表現できない服を作って行きたいと思いますので、宜しくお願い致します!


ご来店、お買い上げ、ありがとうございました!




本日のBGMはこれ!


「Kings of Convenience」




数日前に高知の海岸線を車で走っているときにこの曲が流れてきました。
水平線を眺めているとなんだか幸せな気持ちになりました。
今日も海を見に行ってきます。
by unsane001jp | 2012-05-07 07:37 | お知らせ