人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エプロン 聖屋モデル

春野の畑の奥にひっそりとある「聖屋」さん。
地図です)

建物も、空間も、飲食も、人も、とても優しくて穏やかな時間が流れているお店です。
こんなにのんびり出来るお店はなかなかないと思います。

エプロン 聖屋モデル_b0195924_0551248.jpg


「コロン♪コロン♪」

と気持ちいい音のするドアを開けた瞬間TAGO-MAGOが見えるように飾ってくれています。

エプロン 聖屋モデル_b0195924_8344495.jpg


吹き抜けの高い天井、冬になると私がいつも前で番をしている薪の暖炉、そして横にはピアノ。

エプロン 聖屋モデル_b0195924_8375214.jpg


二階は「聖屋文庫」という図書館になっています。

聖屋の中はコンビニやドラッグストアーのような痛い明るさではなく温もりのある光に包まれていますが、その光はこのテラスから。

エプロン 聖屋モデル_b0195924_849122.jpg


窓からは青々としたエーゲ海ではなく、春野の田んぼと居候のニワトリ、通称「ヨシオ君」の姿がチラり(笑



店主の聖子さんのお話しも最高に楽しいです。優しさや甘さだけではなくとても意識の高い方なのは店内に張られているDMや置かれている本を見れば分かります。

エプロン 聖屋モデル_b0195924_904481.jpg



是非足を運んでみて下さい。




今回、TAGO-MAGOは聖屋と聖子さんをイメージして作ったエプロンを聖屋だけで販売しています。

エプロン 聖屋モデル_b0195924_962333.jpg



エプロンとして以外でも巻きスカートのように普段着感覚でどうぞ。
by unsane001jp | 2012-05-14 09:14 | 小物