人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま!

先ほど帰ってきました!

留守中のブログを訪問、ありがとうございました。
旅先からブログをUPするつもりでしたが写真の投稿が出来ず断念しました。ごめんなさい。

今回は多くの人と逢い話をした旅でした。
ハードスケジュールでしたが、なんとか時間を作って平泉へ行ったり、昔よく遊んだ下北沢や代官山を歩いたりもしてきました。写真を沢山撮っているので徐々にUPしたいと思います。



さて、TAGO-MAGOは今週末のマーケットに出店を予定していますが、今のように急に降ったり止んだりの天気だと服が濡れたり汚れたりするので出店を見合わせるかもしれません。前日の夜には出店するかどうかを決めてここでお知らせします。




本日のBGMはこれ!

「Jack Johnson」





晴れたら泳ぎに行こっ!
by unsane001jp | 2012-07-12 09:38 | 日記