人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご来店、お買い上げ、ありがとうございました!

暑い土曜日でしたね。

久しぶりの晴れの出店のおかげで沢山のお客さんにTAGO-MAGOを見てもらえました。
おかげさまでサイドカットフレアパンツペタルワンピースが全色完売しましたので、さっそく昨日から製作しています。29日の洞バルに何点か持って行けるように頑張ります!


ご来店、お買い上げ、ありがとうございました!





本日のBGMはこれ!

「Sublime 」





私はこの曲を聴くと元気になります。
1stアルバム発売数週間前にボーカリストは亡くなってしまいましたが、この歌は世界中の人々の中で永遠に残っていきます。
by unsane001jp | 2012-07-22 22:57 | お知らせ