人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリードバッグのサイズ

先日紹介した「グリードバック」の大きさが分らないので持って撮影してみました。


「 グリードバッグ M ブルー&グレー」
(裏表のリバーシブル)



グリードバッグのサイズ_b0195924_9345749.jpg


グリードバッグのサイズ_b0195924_9291528.jpg




「 グリードバッグ L レッド&ベージュ 」 
(裏表のリバーシブル ステンドグラスブローチ付き)



グリードバッグのサイズ_b0195924_9404138.jpg


グリードバッグのサイズ_b0195924_9422586.jpg




Mサイズはレギュラーサイズよりも一回り大きくしていますので、ありそうでないサイズだと思います。バッグはパンパンに膨らむほど詰め込むと中の物に負担がかかり壊れたりつぶれたりするので、ちょっとゆとりがあった方がいいですし、見た目もスマートです。

Lサイズは45cm+マチがあり、ここまで大きなサイズのトートバッグは意外と無いです。
このサイズのトートをずっと使っていますが、キャンプ、海水浴、買い出し、車での旅行、マーケット、にと凄く便利なので作りました。小さなお子さんのいらしゃる方には大変重宝するサイズです。もうちょっと凝ったデザインも考えましたが、あえてシンプルにしてステッチや配色で主張してみました。マグネットボタンをつけて簡単に開け閉めできるようになっています。
Lサイズには何かポイントが欲しかったのでチャイハナさんのステンドグラスブローチを付けてみました。(ブローチは取り外し可能です)


数と色に限りがあります。お早目に!




本日のBGMはこれ!

「 Latches 」




縫いこ一押しの曲です。
この人達のアルバムを聴きながらご機嫌で新作ポンチョを作っていますのでお楽しみに!
by unsane001jp | 2012-08-06 10:14 | 小物