人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日11日のマーケットに出店します!

怪しい雲行きですが、頑張って出店します!

新作のポンチョ、7分丈パンツなど完成しましたので持って行きます。
明日は沢山のお客さまの来場が予想されるということで本来は12:00までですが時間延長になるかもしれないとの事です。

高知の夏、本番です!
TAGO-MAGOの夏物も全開です!





本日のBGMはこれ!


「LENNY KRAVITZ 」





LENNY KRAVITZを始めて知ったのはハワイの友人宅に居候していたときでした。
MTVの新人紹介のようなコーナーでアコースティックギターを弾きながら歌う姿が数秒間映し出されただけでしたが、その時の曲の展開と声とシャウトする姿に一撃でした。帰国後、渋谷のタワーレコードで探しましたがまだ発売前で、ひと月近く待って手に入れたアルバムは予想以上に素晴らしいものでした。
私はデビューアルバム「Let Love Rule」しか好きではありませんが、このアルバムは死ぬまで聴き続けると思います。
by unsane001jp | 2012-08-10 08:36 | お知らせ