人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOCHI 2062

先日、江の口川沿いにあるgraffiti
という倉庫を改装したお店?で開催されている展示会「KOCHI 2062」を見に行ってきました。

50年後の高知をテーマに3人の方が自分の想いを表現している展示会で、TAGO-MAGOの友人でフランスに住んでいた「セイさん」が素晴らしい構想で高知を想っています。

KOCHI 2062_b0195924_9231439.jpg


他にも紹介したい言葉や写真が沢山ありますが会場で見て感じて下さい。
11月26日まで入場無料で開催されており、20台ほど停められる駐車場もありますので是非足を運んでみてください。


他を知っている人は伝えることが出来ます。
良いと思ったことは他の人に伝えて下さい。
それが未来を作ることに繋がるとみんなが認識すると必ず高知は、世界は、変わります。

高知にいい風をふかそうとしているセイさん、素敵です(笑





本日のBGMはこれ!

「Brigitte Fontaine」



フランスの女性と言えば…ジェーンバーキンがよく話題になりますが、私はブリジットフォンティーヌが大好きです。
by unsane001jp | 2012-11-18 10:01 | お知らせ