人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご来店、お買い上げ、ありがとうございました!

春のように暖かい一日でした。

明日からまた冷えるようですが、これからは三寒四温で徐々に春に近づいて往きますね。
TAGO-MAGOも来週から春らしいものを増やして行きます!

ご来店、お買い上げ、ありがとうございました!




本日のBGMはこれ!


「Balmorhea 」




この動画を観て色んなことを感じました。

ジャズもパンクもフォークもアンビエントもニューウェーブもクラシックもポップも、ジャンルやカテゴリーを超えて良い音楽はいいんですよね。でも多くの人は自分の好み、先入観やイメージで許容や可能性を自らの手で刈り取っている気がしてなりません。

音楽だけではありません。
本当は文系も理系も、体育会系も文科系も、インドア派もアウトドア派も関係ないんだけど社会はどーしてもカテゴライズして物事を考えがち(扱いやすいから?)であり、知らぬ間に住み分けしたり好みや趣向を区分することでの小さく収まろうとしている気がします。

「私はアウトドア派だから」

「理系じゃないから」

だから?と私はいつも思います(笑
自分に色んなものを取り入れ吸収し、自分のバランスで共存すればいいのではないでしょうか。
その中から表現されたものがその人のセンスであり、生きざまだと思います。



Balmorheaの懐の深さ、世界観の広さがとても好きです。
by unsane001jp | 2013-02-02 21:57 | 日記