人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べるTAGO-MAGO in ビスタリ食堂 満席になりました

「 食べるTAGO-MAGO in ビスタリ食堂! 」

お蔭様で満席になりました。ご予約、ありがとう御座いました!
現在、席の配列をしていますが2人さまのキャンセル待ちとなっております。



私は日本で入手困難(あっても高価なので・・・)なオーガニックの調味料類は海外から輸入しており、今回始めて使うものは色々試食を作って味見をしています。メニューもほぼ決めましたので今週は食材の手配とドレッシングやソースの仕込みを始めます。
今回はアジアンテイストなものと洋食を織り交ぜて出しますので、お楽しみに!


そして次回の「食べるTAGO-MAGO」の話も進めています。
近いうちになんとかランチもと思っていますので、お昼にしか時間を作れないみなさま、夏頃にはなんとかと思ってますのでもう少しお待ち下さい。




本日のBGMはこれ!


「CINEMA dub MONKS 」




10人ほどしか入れない友人の店でライブを観て、ライブ後はマニアックな音楽話で盛り上がりました。久しぶりにまた観たいな・・・
by unsane001jp | 2013-03-12 09:40 | 食べるTAGO-MAGO