人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご来店 お買い上げ、ありがとうございました!

風の強い一日でした。

新作のパンツ、夜なべしながら作ったストールやヘアバンドが好評でホッとしております。
今週末に開催されるアートイベント《village~モノと食と音の土日市》(TAGO-MAGOは26日(日)のみ出店します)に向けてまた夜なべしながら沢山作って持って行きます!


今日からTAGO-MAGOも夏バージョンになりました。
TAGO-MAGOの服は2人の頭の中にあるイメージを会議と言う名の大喧嘩を繰る返し企画し、生地の特徴から出てくるシルエットや質感を考えながらデザインして型紙を作り、何着か試作を作り、その中からベストなものを自分達で着てみて耐久性のチェックをしたり、そこからまたアレンジをしたりして完成品を作っています。完成するのに時間がかかりますが、自分達が着たいもの意外は作りませんし、完成しても少しでも気になる部分があるとボツにしています。

今晩からまた会議(ケンカ?)を繰り返し、頭の中にある空想のイメージを形に起こし、一つでも多くのものを作って表現して行きたいと思います!


ご来店 お買い上げ、ありがとうございました!


(通販希望で写真をお待ちのお客さま。写真用の在庫を確保できましたので今週中には新作の写真をUPします。よろしくお願い致します!)





本日のBGMはこれ!

「Chet Baker」



JAZZ界きっての色男Chet Bakerが歌う「I've Never Been In Love Before 」
「私は恋をしたことがなかった、あなたに逢うまでは・・・」とか歌っちゃってます、はい(笑


トランペッターとしては良いが歌はヒドイと言われていますが、うまい下手じゃなく「味」があるのでボーカリストとしても大人気なミュージシャンです。じっくり聴いてみて下さい。
by unsane001jp | 2013-05-18 22:32 | 日記