人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご来店、お買い上げ、ありがとうございました!

朝は穏やかでしたが昼前から強風となり、テントとハンガーを押さえながらの出店となりました。
行楽日和だからでしょうか?今日は県外からのお客さまが多く、色んなお話が出来た一日でした。

ご来店、お買い上げ、ありがとうございました!


さてさて
明日はイオン高知東側で開催されるヴィレッジ 〜モノと食と音が奏でる土日市〜に出店します!

先ほど、明日の納品時の段取りや配置確認に行ってきましたが閉店前なのに驚くほどの人出で、多くの飲食は完売していたようでした。友人知人の出店者に様子を伺うと口を揃えて

「もの凄い人出で・・・」

とみなさん疲れていました。
お疲れ様です!



TAGO-MAGOも今からアフリカバッグ・バスケットを積み込んだり、たった今完成した新作を洗ってアイロン掛けしたりして準備します!

明日待ってます!
by unsane001jp | 2013-05-25 19:34 | お知らせ