人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご来店、お買い上げ、ありがとうございました!

昨日も暑い一日でしたね。

その影響か新作のノースリーブワンピース、リネンガーゼで作ったエフリムストールを日除けにと手にとるお客さまが多かったです。

今年は暑くなると予想して春に何回も問屋を回って薄手の綿、綿麻、麻(リネン)を探して仕入れてきました。
夏物を購入してもらったお客さまから 「凄く涼しいです」 「気持ちいいです」 などの言葉を頂くと、春に探し回ったことが形となりお客さまに伝ったと実感できて、とても嬉しい気持ちになりました。

ご来店、お買い上げ、ありがとうございました!



さてさて
明日は「洞ヶ島ナイトバザール」です!

ご来店、お買い上げ、ありがとうございました!_b0195924_984192.jpg


7月29日(月)午後5時~9時 (雨天中止)

毎年、驚くほどの来場者で賑わい、飲食は「あっ!」っと言うまに完売するお店もありますので、なるべく早めのご来場をオススメします。TAGO-MAGOは夏物とアフリカンバッグを沢山持って参加致しますので是非遊びに来て下さい!

(TAGO-MAGOは道路沿い、洋菓子屋「miette」さんの2件西隣に出店しています)


待ってます!




本日のBGMはこれ!

「Balmorhea」



聴いていると幸福感が押し寄せてきます。
気持ちいい~!
by unsane001jp | 2013-07-28 09:30 | お知らせ