人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縄文まつり」への出店

先月の「にじのわまつり」は大雨で写真撮影が全くできず、とてもいい雰囲気の会場の様子を紹介できなくて残念でしたが、「縄文まつり」は色々写真を撮ってきたので紹介したいと思います。


淡路島の会場へ8時入りを目指して家を5時に出発。
愛車(軽箱バン)でノンストップ3時間、8時ジャストに到着しました。

会場は丘の上にある廃校の小学校。
のどかな風景が広がっていました。

「縄文まつり」への出店_b0195924_2343216.jpg



「受付」

「縄文まつり」への出店_b0195924_0512844.jpg


竹で組んだ屋根が素敵です。


「ステージ」

「縄文まつり」への出店_b0195924_131611.jpg


ここまで完成度が高いと芸術ですよね。

「縄文まつり」への出店_b0195924_151429.jpg




TAGO-MAGOは校舎の中で出店でした。

「縄文まつり」への出店_b0195924_8381719.jpg


「縄文まつり」への出店_b0195924_1162650.jpg


好きな場所で自由に出店していいとのことなので、一番端の教室に店を構えました。
この教室の中には4店が出店し、偶然去年アースデイ神戸で隣になったPremiruさんが隣に出店することに。

廊下にも沢山の出店が。

「縄文まつり」への出店_b0195924_21365372.jpg


校庭には飲食が沢山出店しています。

「縄文まつり」への出店_b0195924_21462842.jpg


「縄文まつり」への出店_b0195924_21471960.jpg


「縄文まつり」への出店_b0195924_2148568.jpg


「縄文まつり」への出店_b0195924_21484890.jpg


土佐清水からユルクル食堂さんが出店されてました。

「縄文まつり」への出店_b0195924_21493214.jpg


魚飯(いおめし)とメジカの出し粉の入った味噌汁、美味しかったです。


色んなお店があり出店者も行ったり来たりして楽しんでいるようで、TAGO-MAGOを購入して頂いたお客さまの半数ぐらいは出店者さんでした。
縫いこも徘徊しています。


「縄文まつり」への出店_b0195924_7475215.jpg


「縄文まつり」への出店_b0195924_749357.jpg


「縄文まつり」への出店_b0195924_7523186.jpg


「縄文まつり」への出店_b0195924_8154051.jpg


「縄文まつり」への出店_b0195924_816862.jpg


徳島の亜美屋さんと花水月さんも出店していて沢山お話することができました。

「縄文まつり」への出店_b0195924_817797.jpg


女子会中ですね(笑


ライブあり。

「縄文まつり」への出店_b0195924_731421.jpg


美味しい食べ物あり。

「縄文まつり」への出店_b0195924_8283750.jpg


つながりあり。

「縄文まつり」への出店_b0195924_832403.jpg



とても楽しいイベントでした!





本日のBGMはこれ!

「OKI」



OKIさんのライブ、最高でした。
by unsane001jp | 2013-10-14 08:49 |