人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご来店、お買い上げ、ありがとうございました!

先週お休みしていたからなのか、沢山のお客さまが来店してくださったマーケットでした。

「にじのわまつり」で購入してくれたお客様が兵庫県から2人でマーケットまで遊びに来てくれました。
沢山購入してもらいオーダーまでしていだだき、感謝感謝の気持ちでいっぱいになりました。

ご来店、お買い上げ、ありがとうございました!


「縄文まつり」の様子や新作の画像UP、今後の出店予定など順番にブログUPします!




本日のBGMはこれ!

「Yo La Tengo」



気持ちいい~!
by unsane001jp | 2013-10-12 19:33 | 日記