ご来店、お買い上げ、ありがとうございました!

強風にやっつけられて今日はお昼に引き上げてきました。


雨と風の対策を考えないと・・・
また一つ課題が増えました。

実店舗の用意、春物のデザインと製作、イベント出店の準備、などなど色んなことを同時進行にこなしながら春を突き進もうと思います!


ご来店、お買い上げ、ありがとうございました!





本日のBGMはこれ!

「Mouse on the keys」




今日、お隣の香川でMouse on the keysのライブがあるので行きたかったんですが用事で行けませんでした。ドラムの川崎くんに久しぶりに会って話したかったなぁ。

明日は徳島でライブするようなので、気になる方はなかなか四国で観れる機会はないと思うので是非!
息が止まるほどパワフルなドラムを叩きますよ!



川崎くん、いつか遊びに行くからね!
[PR]
by unsane001jp | 2014-02-15 21:48 | 日記