人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザにご注意を!

東京から帰ってきた翌日に38.8℃の熱が出たのでインフルエンザにかかったと思い、病院へ行って診察&検査をしました。

「インフルエンザの疑いは強いですが検査ではまだインフルエンザ反応は出ていません。感染したばかりでは検査に出ないことが多いので、明日(日曜日)になっても熱が下がらなかったら救急に行って検査してみて下さい」

と言われ、日曜の朝38.5℃だったので救急に行って検査するとインフルエンザA型に感染していました。
翌日の夜、縫いこも気分が悪くなり朝には発熱。検査をするとインフルエンザA型・・・
2人で5日間寝込んでましたが、昨日からやっと復活しました。

まだまだインフルエンザが流行中ですので注意して下さい。
by unsane001jp | 2014-02-16 23:31 | 日記