人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご来店、お買い上げ、ありがとうございました!

春の気配はするものの気温の低い一日でした。
そんな天候の影響でしょうか、厚手のコートと薄手のコートの両方を手にするお客さまが多かったです。

昨日は2人で出店したので新作の写真を撮る予定でしたが風が強く写真撮影が出来ませんでした。
遠方・通販のお客さま、近日中に在庫確保分の新作の写真をUPしますので今しばらくお待ちください。


ご来店、お買い上げ、ありがとうございました!





本日のBGMはこれ!

「HIM」



掴みどころのない音楽に存在する浮遊感が好きです。
by unsane001jp | 2014-03-16 14:51 | 日記