人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日、22日は高知オーガニックマーケット6周年感謝祭!

明日は「高知オーガニックマーケット6周年感謝祭」です!
県内外から沢山の出店があります。

アクセサリーに興味のない縫いこも大好きな徳島の亜美屋さんも出店するようです!
淡路島の「縄文祭り」でご一緒して以来なので、再会を楽しみにしています。



TAGO‐MAGOも新旧織り交ぜ沢山のアイテムを作りました!
秋から何着も試作を作り、お客さまからのリクエストも多かったジャケットもやっと完成しました。
他にも2枚重ねのロングギャザースカート(今年の春夏一押しです)、マラケシュパンツなど、明日の早い時間なら色違い・生地違いで選べると思いますので是非遊びに来て下さい!


2人で待ってます!!




本日のBGMはこれ!


「ENVY」



縫いこも時にはこんなハードな音楽を聴きながらスカートを作ってたりもします(笑
ENVYは昔「Blind Justice」というバンドで活動していて、その頃に私も何度か対バンしました。

先日、この頃によく聴いていたGORILLA BISCUITSの現在を調べているとBlind Justiceなんかとよく対バンしていた「SWITCH STYLE」というバンドにたどり着き

「懐かしいなぁ~確かあのバンドのメンバーは高校生ぐらいだったなぁ~今もやっているのかなぁ・・・」

と調べるとメンバーが「START TODAY」という会社を立ち上げていました。
「START TODAY」とはGORILLA BISCUITSの代表曲の一つ。GORILLA BISCUITSへのrespectを感じながら読んでいると、START TODAYは「ZOZOTOWNを運営」と書いていたので縫いこに

「ZOZOTOWNって知ってる?」

と聞くと、通販ファッション業界では最大手だと・・・。
ZOZOTOWNの代表はSWITCH STYLEのドラマーとのこと。

世の中、広いようで狭いですね。
by unsane001jp | 2014-03-21 07:51 | お知らせ