人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作業所

作業所兼店舗を構えて一ヶ月近く経ちましたが、まだまだお客さまをお迎えするような状態ではありません・・・・

作業所_b0195924_8303390.jpg



春物製作、夏物の試作、夏~秋の生地の発注などに追われ、生地の整理も出来ずつ積み上げています。
生地の在庫は画像の何倍もあり、ボタン、テープ、ヒモ、糸、その他小物諸々・・・膨大な量です。
これらの生地と毎日格闘しております。


今日は早朝からジャケットを作ってます。

作業所_b0195924_8434680.jpg


デザイン、素材、サイズ、襟元、裏生地、肘のあてのサイズと形と生地、など二年間あーだこーだ・すったもんだして完成しました。


昨日UPした「マラケシュパンツ」 「ドレープコート」と組み合わせると可愛いと思います。

色違いも作っていますので、色が揃ったら写真をUPします!





本日のBGMはこれ!

「 Django Reinhardt ]





響きますね。
by unsane001jp | 2014-03-26 09:19 | 日記