人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日19日のマーケットに出店します!

怪しい天気ですが出店します!

Tシャツと大判サマーストール、先日UPした「ドムパンツ」などカラーバリエーションを揃えて夏物を沢山持って行きます。

明日も8:00~12:00までの開催となってますので、涼しい時間帯にどーぞ!
待ってます!


TAGO-MAGO facebook




本日のBGMはこれ!

「CAMEO」



当時も今も話題にならないけど埋もれた名曲、名共演です。
エレクトリックファンクバンド「CAMEO」のアルバムに、なんとJAZZGOD「MILES DAVIS」がゲスト参加した曲です。この哀しげなトランペットのメロディーがたまりません。

マイルスファンからもファンクマニアからも相手にされませんでしたが、発売当時よく聴いてました。私はまだ10代でしたがブラックミュージックを聴き漁ってCAMEOに行き着きましたが、CAMEOは全然好みではなかったのでこの曲ばかりを聴いてました。
しかし、当時も思っていましたが今見てもダサいジャケットですね・・・

そう言えば当時はこんなブラックボーイがヒットを飛ばしてた時代でしたね(笑




日本はこんなバンドが流行っていたようですが、私は日本のブラックホールで暮らしていたんでしょうか?初めて聴く曲です。




因みに当時私はこのバンドに心酔していました(笑

「BAD BRAINS」



今見ても、素敵すぎる・・・(涙
by unsane001jp | 2014-07-19 00:06 | お知らせ