人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーフシャツ

「ケーフシャツ」

ケーフシャツ_b0195924_17213489.jpg


ケーフシャツ_b0195924_17241865.jpg


(グリーン)

ケーフシャツ_b0195924_17245351.jpg


(ネイビー)


モロッコやチュニジアの民族衣装からヒントを得て作りました。
薄手のコットン100%(綿ローン)で涼しく、肌触りがとても気持ち良くて軽い素材です。

フレアパンツやロングスカートと合わせるとエスニックな雰囲気になり、細身のパンツと合わせるとスタイリッシュになると思います。


通販、お問い合わせは

mo4g4wai@yahoo.co.jp

までお願い致します!


(*室内照明が弱く、実際の色と違っていたので実物に一番近い発色に画像を加工しています)



本日のBGMはこれ!

「Kenny Dorham」



あぁ~なんか雨でジメジメモヤモヤするので、こんな曲をかけながら靴から煙が出るほど踊りたいです!
by unsane001jp | 2014-08-20 18:12 | トップス