人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日25日のオーガニックマーケットに出店します!

明日も秋晴れの気持ちいい天気になりそうですね。

秋冬物のコーディロイパンツやウールガーゼストールなど色々持って行きます!


明日は16:00頃から19:00までお店を開けます!
再々入荷したソックス、お皿やバブーシュなどオーガニックマーケットへは持って行けないものが沢山ありますので是非見に来てください!

待ってます!




本日のBGMはこれ!

「Gil Scott Heron 」



NYとアフリカに長く住んでいた60代の友人とアメリカについて話していたとき、私が

「NYはGil Scott Heronのライブを観たこと以外あまり記憶がないんだよね。まぁそれだけGil Scott Heronが強烈にシブかったんだけど・・・声も表情も発言も思想も男の魅了が溢れてるよね」

というと友人が

『俺もあいつになら抱かれてもいいなぁ』

と言うと縫い子が

『あんなにカッコいい男の人ってなかなか居ないと思う』

と3人で大きく頷きました(笑
by unsane001jp | 2014-10-24 23:27 | お知らせ