人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も怒涛の5月、踏み固める6月

今年も出店と仕入れと製作に追われた5月でした。
その流れのまま6月に突入し、今月は踏ん張って製作に没頭したいと思います。

現在、オーダーをお受けしてからお渡しするのに一ヶ月前後のお時間を頂いております。

ただいまGWのアースデイ神戸で受けたオーダーを製作しています。
縫い子1人の小さなガレージメーカーですので量産はできませんが「やっつけ仕事」ではやりたくないので一つ一つ気持ちを入れながら時間をかけて作ることで繋がる未来を信じて毎日ミシンを踏んでいます。

引き続きオーダーもお受けしていますので過去~今の写真などから気になるモノがありましたらお問い合わせ下さい!

facebook でも紹介しています。


今年も怒涛の5月、踏み固める6月_b0195924_9341930.jpg


(ワイドなガウチョパンツと薄手のプルオーバー)

今年も怒涛の5月、踏み固める6月_b0195924_936493.jpg


(左右非対称の重ねワンピース)

今年も怒涛の5月、踏み固める6月_b0195924_9403984.jpg


(定番のドムパンツとオリジナルTシャツ)

なども今月は沢山作りたいと思います!




本日のBGMはこれ!

「The Mercury Program」



気持ち良い音だなぁ~
by unsane001jp | 2015-06-08 10:04 | お知らせ