人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年もありがとうございました!

何とか無事に今年の営業を終えることができました。
1年間、本当にありがとうございました!


今年1年を振り返ったりする余裕はありませんが、至らなかったことはしっかり自覚し反省して来年に繋げたいと思います。31日、1日とお店をお休みしますが、発注の段取りをしたり、デザインをねったり、生地を整頓したり、生地の地直しをしたりと何かと作業をする気がします…
オーダーの完成を待って頂いているお客さまが居ると思うと気になって休めない性格なので息抜きしながらマイペースでやって行きたいと思います。

来年も今まで積み重ねてきたことを大切にしつつ、スピード・数・完成度・品質・生地質などをもっと伸ばせるように計画しています。

夏までには新しい企画?プロジェクト?も始め、今までなかったアイテムを発売したいと思い準備を進めています。

毎月やりたかった「食べるTAGO-MAGO」も今年はイベント出店を含め5回しかできなかったので、来年はもっと増やしたいと思ってます。

早速 1月21日(土曜)22日(日曜)23日(月曜)の3日間、永国寺町の「おねおね」にて「食べるTAGO-MAGO」の開催を予定しています。営業時間、料金、メニュー、ランチorディナーなど詳細は決まり次第お知らせ致します。

どこかの国の料理を真似て作るのではなく、どこかの洋服や民族衣装を真似て作るのでもなく、異国の文化をTAGO-MAGO流に組み合わせ「融合」して生まれる「新しい発見と驚き」に世界平和の気持ちとこれからの可能性を表現したと思ってTAGO-MAGOを運営しています。

経営が厳しくなればお店を閉めますが(笑)そんなことは自分達にとって重要なことではなく、洋服作りはTAGO-MAGOの2人の暮らしの一部分なので身体が動く限り自宅でも作り続けますし、ご要望があれば同じモノをお客さまにもお作りしてイベントや友人のお店で販売させてもらう3年前のTAGO-MAGOスタイルにいつでも戻ります。

家族のような友人達がお店をやっているので、そこを借りてみんなで楽しみながら自分が作ったり食べたりしてきた世界中の料理を融合させ、世界中の音楽を聴きながらこれからも楽しみたいと思います。

TAGO-MAGOは身体が動く限り絶対に止めません。

今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します!!

2016年もありがとうございました!_b0195924_11265580.jpg

by unsane001jp | 2016-12-31 11:29 | お知らせ