2014年 02月 08日 ( 1 )

事務局から明日のマーケットは中止との連絡が入ってきました。

自然に歯向かってはいけませんからね。
大荒れが予想されますのでみなさん注意して下さい。



さてさて

フライングぎみに新年に書いて皆さんからよく質問される



☆ 作業所兼、展示場兼、食べるTAGO-MAGOを提供できる場所を持つ = 実店舗を持つ。



ですが、なんとか春には実現しそうです!

最初は作業所に洋服を陳列して見てもらうような殺風景な感じになると思いますが、縫いこが大量の生地を背にミシンと格闘しながら馬車馬のように働いて作ると思いますので(笑)次第に商品は増えていくと思います。メンズ&ユニセックスも多数展開する予定です。
帽子、エプロン、バッグ、なども沢山展開します。


「TAGO-MAGO selection」も再開します。
ブログを見たお客さまからブログに写っていた靴下は?靴は?バッグは?手作りコスメの作り方は?とよく聞かれますので、そんなモノも可能な限り仕入れて表現したいと思ってます。

そして遅くても夏までには不定期ですが飲食を提供できるようにしたいと思っています。
モーニングとか、ビュッフェとか、フルコースディナーとか、エスニック料理~創作和食~フランス料理まで私が国内外で食べて作って来たものをランダムに出したいと思っています。もちろん私の良識で判断した可能な限りの(金銭的なことも含め(笑)、地産地消、無農薬、有機、無添加で。



アンダーグラウンド・ストリート・カウンターカルチャーを30年間歩んできた眼と感性で、「人気」や「流行」や「売れるもの」ではなくTAGO-MAGOの2人が「欲しい・持ちたい・やりたい」と思うことを表現したいと思います。何に感謝して、何を尊敬して、何を美しいと感じ、何を共にして生きているのかを表現するのが「本当」の生き方だと信じています。

目先を追ったり、手先を使って「それっぽい」雰囲気にして周りに同調して乗り切るのではなく、不器用でもいいから自分らしく、自分の歴史を、そこから見ようとしている未来を、TAGO-MAGOの中で一生懸命表現したいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します!





今日、有明から羽田に向かうバスの中から

「愚か者の関心はいつも他人に向けられ、すぐれた者の眼はいつも自己に向けられている」

という言葉が眼に飛び込んで来ました。
反省と感謝と願いと行動ですね。



**


本日のBGMはこれ!

「Billy Joel」



いい歌ですよね。
涙が出そうになります…

と言うかシルベスター・スタローンとの違いが分からないのは私だけでしょうか?
[PR]
by unsane001jp | 2014-02-08 00:12 | お知らせ