あと数時間で今年も終わりですね。

今年は実店舗を始めたり、新作を沢山作ったり、TAGO-MAGOにとって変化の多い一年でした。
来年はもっともっと沢山のことにチャレンジして突き進もうと思ってます。

ありがとうございました!
来年も宜しくお願い致します!

新年は元旦からお店を開けてますので遊びに来て下さい!

b0195924_21423868.jpg

[PR]
by unsane001jp | 2014-12-31 21:43 | 日記 | Comments(0)

明日27日は今年最後のオーガニックマーケットです!

冬野菜が沢山並んでますのでお正月料理は美味しいオーガニック野菜を!
TAGO-MAGOは冬物を沢山作りました!見に来てください!

TAGO-MAGOも出店の合間を見計らって年末年始のために美味しい野菜を買い込んできたいと思います。

(オーガニックマーケットの初売りは1月10日になります)

待ってます!



本日のBGMはこれ!

「J.A.K.A.M.」



友人の音楽家「J.A.K.A.M.(JUZU a.k.a. MOOCHY)」ことmoochyが新作を来月発売します。
こちらから通販できます

命がけとも言えるほどの情熱を持って音楽を追求している彼の音楽を通して熱いものを共有しましょう!
世界中の土着音楽がmoochyを通して新たなワールドミュージックへと進化しています。
昨年、自家発電で暮らしている彼のマンションで製作中の楽曲を何曲か聴きましたが、その時点でセンスが突き抜けていました。

29日には代官山「UNIT」でMOOCHY主催のMovements Oneness Meeting "縄文と再生"が開催されます。音楽好きならたまらないイベントですので是非参加してみてください!

あぁ~行きたいなぁ!!(号泣!
[PR]
by unsane001jp | 2014-12-26 21:37 | お知らせ | Comments(0)

明日20日のオーガニックマーケットをお休みしてお店を開けます!

温かいソックスも入荷しています。
ストールも各色揃ってます。
コーディロイパンツ、ウールワンピース、ウールプルオーバー、ウールカーディガン、など冬物も沢山完成しています。是非見に来て下さい!

最近はクリスマスプレゼントとして購入して下さるお客さまも多く、クリスマス用ラッピングもしていますのでお気軽に声をかけて下さい!

b0195924_164822.jpg


b0195924_16504795.jpg


b0195924_16542938.jpg


b0195924_16555969.jpg




待ってます!




本日のBGMはこれ!

「Mal Waldron Quartet 」



哀愁たっぷりの名曲ですね。
これがJAZZだ!と言わんばかりの泣きのメロディーが寒空に沁み渡りますね。
[PR]
by unsane001jp | 2014-12-19 16:57 | お知らせ | Comments(0)

今日はマーケットをお休みしてお店を開けます!

インディゴワンピースやウールのプルオーバーなど新作が完成していますので是非見に来て試着してみて下さい!

本日も19:00までお待ちしております!




本日のBGMはこれ!

「Talking Heads」




ファッションも音楽も、黒人と白人・ブラックミュージックとニューウェーブとの融合性の可能性などすごく影響を受けたバンドです。十代中ごろに横浜銀蝿好きの同級生に見せたら「ポカーン」としていました(笑
[PR]
by unsane001jp | 2014-12-13 08:13 | お知らせ | Comments(0)

今まで毎週土曜日に出店していた「高知オーガニックマーケット」ですが、12月から不定期での出店になりましたのでご了承下さい。
明日6日のオーガニックマーケットは出店します!

そして明後日7日は伊野町「くらうど」で開催される「Qraudmarket」にも出店します!


新作もできてます!

ウールガーゼ100%のプルオーバー、現段階で2色展開各1着のみ完成しましたので明日持って行きます。

ウールコートも2着のみですが店頭販売分を確保していますので明日持って行きます。

(写真ではいている7分丈パンツと同じパンツも2本在庫があります)

オーダー、通信販売でお待ちのお客さま。
平行して順番に作っていますので今しばらくお待ち下さい。
お待たせして申し訳ございません。



バタバタしてブログを更新できずにいますがFacebookはほぼ毎日更新しています。
個人のFBと違い登録などなしでどなたでも観覧可能ですのでチェックしてみてください。

TAGO-MAGO Facebook 

忙しいなりに睡眠時間を削って本を読んだり映画を観たり音楽を聴いたりキャンプへ行ったりしていますのでそんなこともこのブログで書きたいですしコラムにも書きたいことが山ほどあります。FBは沢山の方と交流できますし楽しいですが、独り言的な立ち居地のこのブログも個人的には大切にしたいと思っていますので頻繁に更新はできませんがここは可能な限り継続して往きます。




本日のBGMはこれ!

「Beirut」



音楽もいいですがこの写真の世界観、最高です。
土臭いというか人間臭いというか、これが人の暮らしであり営みであり生き方が感じられるので温かいんですよね。
人々の暮らしから自然に湧き出てくる文化的な背景によって形成されるストリートカルチャーしか私は信じられません。

高貴=偉い=憧れ

的な世界観や価値観の相反するところで私は暮らしたいです。
[PR]
by unsane001jp | 2014-12-05 19:09 | お知らせ | Comments(0)