5月31日(日曜)~ 6月3日(水曜)まで仕入れのためお店お休みを頂きます。


ブログを更新できなくて申し訳ありません・・・。
お客さまから

「最近ブログお休みしてますね」

「コラムとか楽しみにしてますのでまたお願いします」

「濃い~やつ待ってますよ」

など色々声をかけていただいております。
服屋さんや雑貨屋さんなどのブログは爽やかで軽やかな癒されるようなメローなものが殆どだと思いますが、そんな中でTAGO-MAGOのような濃くてへヴィーなブログに訪問してもらえるだけで嬉しいです。
また時間を作ってUPして行きたいと思いますので今しばらくお待ち下さい。

facebookで日々の様子を毎日書いてますので、よかったらこちら を覗いてやって下さい。
アカウントも登録もなくどなたでも見られます。
明日からの様子も旅先からUPしたいと思います。

6月4日(木曜)からは通常通り11:00~19:00営業予定です。
お店の場所は ここ です。



では行って来ます!



本日のBGMはこれ!

「KOOL & THE GANG」



熱い!
そして濃い!
[PR]
by unsane001jp | 2015-05-30 13:31 | お知らせ | Comments(0)

9日(土曜)はオーガニックマーケットの出店をお休みしてお店を開けます!
いつも通り19:00まで営業しています。

TAGO-MAGOオリジナルTシャツを作りました。
既製のTシャツにプリントを頼んで作ってもらったのではなく、上質のベルギーリネン混合天竺ニットととても肌触りの良いコットン100%などの生地を仕入れて縫い子が一つ一つ縫って作ったこだわりの手作りTシャツです。

まだ全体の写真は撮れてませんが後ろがセンターベンツで割れていて、腰元にワンポイントをつけてます。

他にも夏物が色々完成していますので是非実物を見に来てください!

b0195924_0314338.jpg


TAGO-MAGO Facebook

お店の場所はここ
です。




本日のBGMはこれ!

「Louis Armstrong」



ディズニーランドの世界観とは無縁の人生を送って来た私ですが、Louis Armstrongがディズニーの歌を歌った音源は持っていました。中でもこの曲が大好きでした。
[PR]
by unsane001jp | 2015-05-09 00:23 | お知らせ | Comments(0)

「アースデイ神戸 2015」

5月4日(月曜) 5日(火曜)

場所:みなとのもり公園(神戸震災復興記念公園)

アクセス方法:
・JR神戸線三ノ宮駅から南へ徒歩約10分。
・ポートライナー 貿易センター駅・市バス 貿易センター前から南へ徒歩約2分。


4年連続で出店させてもらうた「アースデイ神戸」。
このイベントが色んなキッカケや出会いを作ってくれました。
自分達も思いっきり楽しみたいと思います!

近県と言わず遠くから遊びに来てもきっと楽しめると思います。
魅力的な刺激がいっぱいですよ!

待ってます!


TAGO-MAGO facebook



本日のBGMはこれ!

「Sonic Youth」



なんと解散してしまいました・・・サーストンムーアーが若い女の子に走ったとか・・・。
20年来好きでずっと新作もチェックしてた数少ないアーティストなだけに残念でしかたありません。

各メンバーの今後の活動に期待します。

あぁ~サーストンムーアーのバカ!馬鹿!ばか!アホ!
[PR]
by unsane001jp | 2015-05-03 22:29 | お知らせ | Comments(0)

5月2日(土曜)のオーガニックマーケットに出店します!
(お店はお休みです)

5月3日(日曜)お店を開ける予定ですので帽子、バッグ、Tシャツ、ソックスなどをお求めのお客さまは日曜日にお店へご来店ください。
5月4日(月曜)5日(火曜)は「アースデイ神戸」へ出張出店のためお店はお休みさせて頂きます。

新旧織り交ぜて沢山作ってますので是非見に来て下さい!

お店の場所は ここ です。
(営業時間 11:00~19:00 )


TAGO-MAGO facebook
毎日更新しています。


こんなアイテムがあります!

b0195924_2249983.jpg



b0195924_22495971.jpg



b0195924_22522999.jpg



b0195924_22543045.jpg
  


b0195924_22562363.jpg



b0195924_22574967.jpg



b0195924_23461118.jpg



b0195924_23465563.jpg





本日のBGMはこれ!

「Pucho & His Latin Soul Brothers」



お店に飾っているレコードがNina SimoneからPucho & His Latin Soul Brothersに変わりました。
因みにもう一枚はmarvin gayeからBlue Mitchellになってます。



10代の頃からずっと好きな4つのアーティストです。
よ~く覚えているんですがPucho & His Latin Soul Brothersのレコードを買ったとき、世間は長〇剛の「乾杯」と光ゲ〇ジの「ガラスの十代」が大ヒット中で、こんな音楽に行き着いた自分と世間との温度差になんともいえない居心地の悪さを感じていました。

店にレコードを飾りながら、そんなことを思い出して

「人は人。自分は自分。そう信じてずっとこの世界観を追求してきて良かったなぁ」

と心底思えました。
[PR]
by unsane001jp | 2015-05-02 00:44 | お知らせ | Comments(0)