食べるTAGO-MAGO in itsumo

今回は姫路で食べるTAGO-MAGOを開催します!

食べるTAGO-MAGOとは
普段は夫婦2人で洋服作りをしているTAGO-MAGOですが私(♂)はホテルやレストランでコックとして働き25年積み重ねてきた料理の経験と、国内外を旅して徹底的に食べ歩き時には飛び込みで働いて舌と目と手で覚えたきたさまざまな種類の料理をジャンルレスでボーダレスに繋ぎ合せたオルタナティブ料理を提供する食のイベントです。

調味料や食材は普段自宅でも使っているなるべく自然な方法で作られているモノを使って料理します。

キナ臭い世界情勢の今だからこそ、お皿の上では国境も宗教も民族も越えて仲良く手を繋ぎ、食べた人が笑顔になり、各国の食が繋がることで生まれる魅力を感じて、他国の文化・風習・芸術・魅力などを料理から興味を持って欲しいという願いを込めて「食べるTAGO-MAGO」を開催しています。

***

「食べるTAGO-MAGO in itsumo」

7月2日(土曜日)

「旅する雑貨屋itsumo/食堂itsumo」 にて開催。

住所
〒671-2133
兵庫県姫路市夢前町芦田198番地(菅野中学校の北)

昼(12:00~)
夜(18:00~)

お一人様1500円+1ドリンクオーダー制。

ご予約は
itsumo@itsumo.info
または079-335-0533まで。

b0195924_2316321.jpg


当日は自分達で作った洋服を展示販売しますので、是非見て触れて試着してみて下さい。
このブログで着ている洋服がTAGO-MAGOの服なのでチェックしてみて下さい!!






当日は友人の音楽家「JAKAM」こと「JUZU a.k.a. MOOCHY」が作り出したニューワールドミュージックをBGMにノリノリで行きます!




CDの販売もありますのでこの機会にぜひ!
[PR]
by unsane001jp | 2016-06-26 22:58 | 食べるTAGO-MAGO | Comments(0)