人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年 TAGO-MAGOもスタートしました

さて

2011年 TAGO-MAGOもスタートしました_b0195924_0382134.jpg

(2010年 香川港)


今年の抱負を・・・と一瞬考えたけど、そんなことを思うようなタイプの人間ではないので(笑)、今年もマイペースで頑張りたいと思います。ただ、TAGO-MAGOの色をもっと出してアイテムを幅広く展開し、イベントなどにも参加して一人でも多くの方に見てもらえる機会を増やしたいと考えています。



今年に入り、新しいアイデア・コンセプト・デザインも何点か具体化してます。
今日、その中の一点のパンツの型紙を起こし試作を作ってみるといい感じだったので、後は細かい部分をアレンジしてスパイスを効かせればすぐに商品化出来ると思います。
巻きスカートのニューデザインのイメージも完成しています。
出来上がったら写真をUPしますね。



今日のBGMはこれです!


by unsane001jp | 2011-01-05 09:49 | 日記