人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タゴタイパンツ

試作を作り何度もアレンジして・・・・・やっとイメージのパンツが完成しました!(涙)


「 タゴタイパンツ (7分丈)」


タゴタイパンツ_b0195924_9433774.jpg



一瞬サイドを折り込んだタイパンツにも見えますが実際は


タゴタイパンツ_b0195924_9473830.jpg



上部を縫い合わせています。
実際はこれぐらいの


タゴタイパンツ_b0195924_9551599.jpg



折り込みのあるパンツです。
フロント部に直線ミシンを掛けて折り目に重みを与えているので大袈裟に開いたりパタついたりしません。


タゴタイパンツ_b0195924_12335447.jpg

(現在2カラーのパターンが各一本の在庫です)



タイパンツはラフでいいんですがすごく穿き難いんですよね。
お尻の部分はオムツをしているように膨らむので抵抗のある方も多いと思います。
タイパンツを原型に、もう少し形を整えた穿きやすいパンツがずっと欲しかったんです。
TAGO-MAGOの全体的なコンセプトとして

「スタンダードな雰囲気を残しつつエスニック調」

「エスニック調だけど奇抜すぎない」

「シンプルな中にキツめのスパイス」


があります。
私(♂)は昔、人が振り返って見るような奇抜な格好をしていましたが、歳を重ね「調和」というものを学びました。(笑)その調和のサジ加減、個性の尺度、表現の出し方、などがTAGO-MAGOらしさになればと思い2人でアイデアを出し合いながらデザインしています。
このパンツはTAGO-MAGOらしさが出せたんじゃないかなぁ、と思います。

(ロング丈も只今製作中です)



**
BGMも楽しみにしているとの声を数名の方から頂きました。
ありがとうございます。
みなさんが慣れ親しみ暮らしている日常の世界観とは違う世界へ・・・と思いながらBGMを選んでいます。

本日のBGMは

「Take me somewhere nice (私をどこかいいところへ連れて行って・・・・)」

というタイトルの曲です。
まかせて下さい 別世界へ連れて行きます。大音量でどうぞ!




by unsane001jp | 2011-01-10 12:47 | パンツ