人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーケット中止です

本日のマーケットは中止です。

日本は地球の1%以下の面積なのに、地球で起こるマグニチュード6以上の地震の約28%は日本近辺で発生しています。その事を解っていながら日本は52コの原子力発電所と数百のダムを作っているんです。
日本人はその事実を常に意識し生活をしなければなりません。
地震が起こってあたり前の環境で生活している意識を常に持たないといけないんです。

今回の地震の影響は長期化されます。
地震で道路が寸断されている可能性がありますので、そんな場合は高知でも物が不足になると思います。
都市部の機能は長期間に亘り混乱しますし、物資も人々の意識も被災された地域と人々を最優先になりますし、そうでなければなりません。

ガソリンも、食料も、紙などの生活用品も無くなる可能性もあります。
今、直接関係していないことも、いずれ私達に関係します。
その事実に身をもって気付いたとき、何も対策をしていないと手遅れになります。

特に小さな子供さんの居る方は今すぐ食料や水の確保を。
備蓄食料・飲料を家、車の中、庭、などに置いておくと震災が来た時、それらの食料は命になります。

この国をあてにする方が間違っていると私は思っています。
自分達の命は自分達で守りましょう。
そして弱者はみんなで守りましょう。

今すぐ意識を高く。
by unsane001jp | 2011-03-12 06:28 | お知らせ