人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洞ヶ島ナイトバザールに出店します!

明日、7月29日に開催される「洞ヶ島ナイトバザール」にTAGO-MAGOも出店します!

午後5:00~9:00 雨天中止 です。

昨年も出店させてもらいましたが人の多さに驚きました。雑貨やスイーツ好きの女性で溢れかえってました(笑)毎年食べ物屋さんは早い時間で全て売り切れるようなのでなるべく早い時間に遊びに来て下さい。

TAGO-MAGOは公園の中にテントを張って出店してます。
色んなものを食べながらお祭りを楽しみたいと思います!
是非遊びに来て下さい!




本日のBGMはこれ!

「Earth, Wind & Fire」





お祭り向きのダンスナンバーです。
メインボーカルのモーリス・ホワイトの不思議な髪型&動作&ダンスに釘づけになります(笑
by unsane001jp | 2011-07-28 02:10 | お知らせ