人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作パンツが大量に完成しました!

「洞ヶ島ナイトバザール」で一人でも多くの方にTAGO-MAGOを知ってもらいたいと、縫いこが引き篭もり状態で一人頑張って仕上げました!


「チベットパンツ(7部丈)」

新作パンツが大量に完成しました!_b0195924_1302141.jpg


チベットの女性が穿いているパンツ・・・をイメージして(笑)作りました。型紙は7分丈のフレアパンツと同じですので穿くとスカートっぽく見えます。Tシャツを下ろした状態で柄が少し出るようにデザインしていますので、無地のシャツを着るだけでも雰囲気が出ると思います。


「フィヨルドスカート」

新作パンツが大量に完成しました!_b0195924_134520.jpg


以前ショートで作っていましたがロングにしてみました。
この柄はとても人気があり、これが最後になります。



「ミュートスカート」

新作パンツが大量に完成しました!_b0195924_143123.jpg


この柄で小物を作ろうと私(♂)が買い付けてきましたが、大きく使ったらとても雰囲気がでたのでドーーーンと大胆に使ってみました。甘いイメージの柄ですがTAGO-MAGO的にはゴム草履なんかと合わせてワイルドに穿いてみて欲しいです。



「タゴタイパンツ(ユニセックス)」

新作パンツが大量に完成しました!_b0195924_151389.jpg



お待たせしました、タゴタイパンツのユニセックス、ニューカラーです。
需要が多く在庫が切れてましたが、やっと2本作りました。実物は画像よりもっと落ち着いた感じですので是非実物を試着してみてください。タゴタイパンツは穿くと見るとでは全然雰囲気が違います。試着された方みなさんに気に入ってもらってます。


他にも重ね着用にダブルガーゼと綿麻のショート丈Tシャツ、ミュートスカートの新色、ペタルワンピースのパープルなど、まだまだ新作がありますので、是非店頭で見てください。
音楽や映画や旅の話をするだけでも私達は嬉しいので、気楽に気軽に遊びに来て下さい!

待ってます!





本日のBGMは、これ!

「moochy」



(Moochyは音楽の制作です。この動画には出演していません)


TAGO-MAGOの友達です。
東京時代は一緒にライブしたりレコードを漁りに行ったりしてました。
今は世界的なアーティストとなり、その活動は音楽制作だけに留まらず自然・歴史・文化・環境・民族などまで広がり深く探求しています。
最初に会ったときMoochyは19歳の大学生でしたが

「音楽で自分を表現するのに楽器や声は必要ないんだよ。石を叩いてでも自分だけの音を表現したい」

と言ってました。
骨太でブレない男は信用できます!

頑張れ!moochy!
by unsane001jp | 2011-07-29 08:58 | パンツ