人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イッセー尾形 IN KOCHi

今週の9月3日(土曜日)、イッセー尾形が高知に来ますね。


渋谷にあった小劇場「ジャンジャン」でおこなっていた「一人芝居」が人気になり、その後は紀伊国屋ホール、原宿アストロなどの演劇場としては大きな劇場で公演するようになりましたが、それでもどんなビックネームの来日アーティストよりもチケットが取れない超プレミアチケットとして有名で、結局私は観ることが出来なかったイッセー尾形がまさかの来高・・・。

当時発売されていたビデオは全て観ましたし、著書や出演したTVもチェックするほど大好きな芸人・役者でした。最近は映画俳優としても頑張っており「トニー滝谷」の演技も最高でした。
仕事の予定が入りそうなのでチケットを買ってませんでしたが明日急いで買いに行ってきます!


興味ある方も、興味ないけど気になる方も、少しでも触角が反応したら、是非観に行って下さい。
日本では数少ない本物の芸人です。芸事は生で観るのが最高です!



本日はこれ!


イッセー尾形 結婚相談所




まだ帰らないで、オンステージ




友近も、柳原可奈子も、中川家弟も、みんなイッセー尾形をお手本にしているんでしょうね。
30年以上前に「居そうな人の形態模写」と言うジャンルを確立した人です。
by unsane001jp | 2011-08-29 02:31 | コラム