人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トゥニカ・チュニック

頑張って4日連続投稿です(笑


チュニックが完成しました!



「トゥニカ・チュニック」

トゥニカ・チュニック_b0195924_151692.jpg




ボトムスはスカートでもパンツでもレギンスでもOKです。
フレアパンツと組み合わせると存在感たっぷりな感じになります。

トップスはロングスリーブを中に着ると袖とのバランスがとても可愛くなります。
目を惹く色の組み合わせとシックな組む合わせの2タイプを作りましたので、お好みの色を試着してみて下さい。(紺色もありますが、現在在庫切れです)


明日、1日のオーガニックマーケットに出店します!
苦節10数年?かけてやっと理想通りに完成した薄手の羽織りものも2着持って行きますので、ご期待ください!






本日のBGMはこれ!


「Kenny Dorham」




よく

「Jazzでオススメのアルバムはどれですか?」

と聴かれます。
私は迷わず

Kenny Dorham 'QUIET KENNY' 

をすすめるようにしています。
日本のタイトルだと「静かなるケニー」になりますがタイトル通り静かな曲が多くしっとりするんですが、UPテンポの曲のキレとリフは鋭いものがあります。
もし「JAZZも聴いてみたいけどどれを聴いたらいいのか・・・」と思ったら、このアルバムを聴いてみて下さい。この藤田まこと似のおじさんがばっちりキメてくれるんです!

フルボリュームでどうぞ!
by unsane001jp | 2011-09-30 03:08 | ワンピース