人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご来店、お買い上げ、ありがとうございました!

昨日、日中は半袖でも暑く感じるほどでしたが、ロングコートや厚手のワンピースなどの秋物に動きがあった一日でした。スラッグコートが全色完売しましたのでまた新しいデザインでハーフ&ロングの2パターンで作りたいと思います。昨年作って好評だったコートも作りたいと思います。

まだ半ズボンにTシャツで生活しているTAGO-MAGO2人ですが、冬物のデザインと生地選びも始めたいと思います!


ご来店、お買い上げ、ありがとうございました!




本日のBGMはこれ!

「Spearhead」




友人のパーティーやイベントでDJを頼まれたら一曲目はこれをかけます。
かけっぱなしで一人踊ってます(笑
by unsane001jp | 2011-10-02 15:36 | 日記