人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のTAGO-MAGO

寒くなってきましたね。
17歳8か月になった我が家の老犬モモが小刻みに震え始めたので暖かい服を作ってみました。モモにとって初めての服です。

犬のTAGO-MAGO_b0195924_15592679.jpg


TAGO-MAGOタグ付きです。

犬のTAGO-MAGO_b0195924_15593958.jpg



犬用の服ってブリブリの可愛いものや意味不明な英字が書かれたものが殆どなんですよね。モモは寒さや皮膚の弱い犬ではなかったので今まで服を着せたことはありませんでしたが、今月に入ってから朝晩震えだしたので作って着せてみると・・・超カワイイやん!(笑

「犬のTAGO-MAGO」始めようかな・・・・






本日のBGMはこれ!

「David Sylvian」





ん~こんな声でゆっくり喋られると説得力ありますよね(笑
元祖ヴィジュアル系・お化粧バンド「JAPAN」のボーカリストとしてデビューしたDavid Sylvianですが、現在はこの曲のようなシブい雰囲気から実験的な音楽まで幅広い活動をしています。

私は彼の写真のセンスも大好きで、いつもこのHPの写真を見て刺激をもらってます。
(photographs vol 3、vol4、vol8、vol9、辺りが新宿や直島なので親しみやすいかもしれません)

なんでもない風景や出来事も温かな視線で丁寧に拾い集めると特別な存在になります。
David Sylvianの写真はそんな世界観が表現されているのではないでしょうか。
私もいつかこんな表現の出来る人間になりたいです・・・・
by unsane001jp | 2011-11-22 03:02 | 日記