人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日18日、マーケットに出店します!

新しいポンチョ、薄手のガウチョパンツ、他にもエプロンスカート、7部丈パンツ、カットソー、など新作を沢山持っていきます。明日だとカラーバリエーションも揃っています!

明日は2人で待ってますのでサイズのオーダーも可能です。
是非遊びに来てください!




本日のBGMはこれ!

「Paul Weller」



友人にチケットを貰ってPaul Wellerの来日公演を観に行った翌日、新宿のブラックミュージック専門の中古レコードショップでPaul Weller本人と遭遇したことがあります。目が合ったので

「昨日のライブ最高でした。カーティスメイフィールドのように歌い続けて下さい」

と言って力強く握手をしました。

Paul WellerはTHE JAMというパンクバンドでデビューし、その後ソロ活動をしたアーティストですが、大のブラックミュージック好きとして有名でTHE JAMの頃からカーティスメイフィールドの曲をカバーしたり、ソロになってもブルースやソウルミュージックをよく歌っていました。
このとき私はニューオリンズのファンクバンド「The Meters 」のTシャツを着ており、Paul Weller私の胸に指を当てて

「ジャパンはクレイジーな街だよ。こんなモヒカン頭のキッズがPaul Wellerのライブを観た翌日にブラックミュージックマニアの店でロンドンでも手に入らないようなThe MetersのTシャツを着て僕にカーティスメイフィールドのように歌って欲しいと言ってくれるんだよ。ありがとう。」

と喜んでくれました(笑
よき思い出です。


**

このバージョンもいいです。
夢のようなこのコラボのシングル盤が出たときは衝撃的でした。


by unsane001jp | 2012-08-17 11:08 | お知らせ