人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご来店、お買い上げ、ありがとうございました!

祝日の昨日は多くのお客さんで賑わったマーケットでした。

妊娠中だったお客さんが無事に出産して遊びに来てくれました。
段々お腹が大きくなり、出産後しばらく見かけなくなり、乳母車にお子さんを乗せて来てくれて、そのお子さんがヨチヨチ歩きするようになり、気づけば走り抜けるようになって…。そんな子供達の姿を見ると時の流れを感じます。
知らんぷりしてても歳をとっているんですよね、自分も(笑



「過去」「現在」「未来」は、今この瞬間「同時」に起こっています。
全ては共存し、どれ一つ切り離すことは出来ないんですよね。
だから今を大切にすることは過去からの続きであり、未来への架け橋。

今を大切にして生きたいですね。


ご来店、お買い上げ、ありがとうございました!





本日のBGMはこれ!

「Godspeed You! Black Emperor」




私が現在一番好きなバンド・音楽です。
すごく映像的な音楽を表現しているバンドで、このバンドの音を聴いているとまるで映画を観ているような感覚に陥り、音が物語になって浮かんできます。
私はこの曲から「誕生から成長」を感じます。

心を落ち着かせて聴いているとみなさんそれぞれの「道」が現れると思います。
フルボリュームでどーぞ!!
by unsane001jp | 2012-09-23 09:38 | 日記