人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日1日のマーケットに出店します!

新作のパンツ、スカート、ウールガーゼストール、などを持って行きます。

明日は縫いこがTAGO-MAGO史上最も上質な生地「アンゴラウール」の試作コートを着て行きますので気に入って頂けたら声をかけて下さい!

待ってます!

(先週、パンツをオーダーして頂いたお客さま。完成いたしましたので、いつでもお越し下さい)




本日のBGMはこれ!


「mouse on the keys」



古い友人のバンドです。
不気味な煙にガスマスク…彼等のメッセージ性に震えます。
音楽スタイルは変化しても根底にあるものは全く変わってないことがとても嬉しく聴いていると胸が熱くなってきます。世界を演奏しながら廻り各国で絶賛されているのは彼らの無言のメッセージが音楽の中に染み出しているからだと思います。

男はこうでないと。
川崎、かっこいいぞ!



おまけ



フランスでのライブです。
相変わらず渋いドラム叩くね!
by unsane001jp | 2012-11-30 22:14 | お知らせ