人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご来店、お買い上げ、ありがとうございました!

北風吹き抜ける肌寒いマーケットでしたが、香川県からカップルで買いに来て下さったり、親子で購入して頂いたり、多くのお客さまにTAGO-MAGOを見てもらえた一日でした。

寒い中のご来店、お買い上げ、ありがとうございました!



さてさて、明日は伊野町で出店です!

ご来店、お買い上げ、ありがとうございました!_b0195924_17403092.jpg


【日時】2012年12月2日(日) 10:00~18:00
【場所】土佐和紙工芸村くらうど(吾川郡いの町鹿敷1226)

詳しくはこちらをFacebook

天気が心配ですが大きなテントの下で雨が降っても大丈夫だという情報を入手しています。
在庫がなくなったウールガーゼストールを今5種類ほど作ってますので明日なら全色揃ってます!

のんびりまったりしていますので遊びに来てください!





本日のBGMはこれ!

「LOVE TAMBOURINES 」



90年代の東京には、こんなカッコいいアマチュアバンドが沢山いました。
ボーカルのERIちゃんとは下北のZOOというクラブでブラックミュージックについて熱く語った思い出があります。


こんなバンドも

「The Flamenco A Go Go」



何度か一緒にライブをしましたが、ハイスタンダードが新宿のアンチノックで企画したイベントが始めての対バンでした。ボーカルの強烈なキュートさにライブハウスに居た野郎共がみんな発狂して異様な興奮状態でした。ステージ横で腕立て伏せしている奴とかも居たり(笑
そのときのステージは縫いこも観ていて感動していましたが、女性も悩殺されるほど魅力的なボーカルでした。
by unsane001jp | 2012-12-01 18:48 | お知らせ