人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご来店、お買い上げ、ありがとう御座いました!

今年も無事に出店を終えることができました。
あっという間の一年でしたが、今年はTAGO-MAGO的には新しい生地やデザインを多く取り入れた一年でした。

今年は何度も関東と関西の生地問屋を自分達の足で探して歩きました。
そこで出会った生地屋の方と高知の話題で盛り上がり奥から超高級生地を出してきてくれて格安で譲ってもらったり(笑)、長年イメージしていた理想の生地と出会ったり、それらの出会いからTAGO-MAGOの多様性をもらえることができました。
そして、昔よく遊んだ下北沢、恵比寿、代官山、吉祥寺、高円寺、新宿、渋谷を歩き、色んなインスピレーションをもらい新しいデザインやコンセプトにつながるヒントを多く得ることもできました。


来年はもっともっと頑張ってTAGO-MAGOにしか表現できないものだけを作って行きたいと思います!

今年一年、ご来店、お買い上げ、ありがとう御座いました!





本日のBGMはこれ!

「SLY AND THE FAMILY STONE」




私が音楽の温かさを知った曲です。
最高!
by unsane001jp | 2012-12-30 10:13 | お知らせ