人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日20日のマーケットに出店します!

フロントにドレープをもたせたワンピース4色と薄手のエプソンスカート3色、完成しましたので明日持って行きます!

ワンピースには自作のコンチョピンを付けてます。

明日20日のマーケットに出店します!_b0195924_2135328.jpg



明日は昼過ぎから雨になりそうなので午前中にお出かけを。
待ってます!



本日のBGMはこれ!

「Lenny Kravitz」




ハワイの友人宅に居たころにMTVの新人紹介のコーナーでデビュー前のLenny Kravitzの弾き語りを観て聴いて一音で大好きになりました。帰国して一ヶ月後ぐらいに発売されたデビューアルバムを買って聴いたときの感動は今も鮮明に覚えています。
それから数ヵ月後、大手のプロモーション戦略だと思いますが当時ワールドツアーをしていたデヴィッド・ボウイのフロントアクトとしてLenny Kravitzが起用されたというニュースが流れて来ました。
そしてさらに数ヵ月後、Lenny Kravitzの単独来日公演が渋谷クラブクワトロであると発表され、私は仕事を休んで予約の電話を近所の電話ボックスから狂ったように掛けてチケットを取りました。(当時の私に電話なんてありませんでした(笑)
当日、友人とクアトロに行くと「アーティストの都合で来日キャンセルとなりました・・・・」との張り紙!

その翌年ぐらいに2ndアルバを発売後来日し、私も最前列で観ましたが私が好きなのはデビューアルバムだけなんですよね・・・。


僕はこの頃のLenny Kravitzが観たかったが!!(号泣!!
by unsane001jp | 2013-04-19 21:20 | お知らせ